沖縄店移転に伴う一時閉店・休業のお知らせ

2022.05.21

 

いつも、Tetrapotsをご愛護いただきまして誠にありがとうございます。

この度5月22日日曜日の営業をもちまして、Tetrapots沖縄店店舗・事務所移転の為一時閉店とさせて頂きます。

 

今後の沖縄店の移転先につきましては、後日開店の目処が経ち次第、

オープン日と共に発表させて頂く予定となっております。

 

日頃、沖縄店にご来店して頂いている沖縄県内のお客様、

観光時にお立ち寄り頂く予定をしていた県外のお客様には、開店までの間大変ご不便をお掛け致します。

また、弊社の都合により一時閉店が急な発表となりまして、大変申し訳ございません。

 

 

今後の予定といたしましては

・Tetrapots事務所→大阪にて立ち上げた新事務所に移転。

※今後の通販・お取引先の卸し業者様への発送業務などを主に新事務所にて行います。

 

・Tetrapots沖縄→新店舗開店の目処が経ち次第お知らせ

※新店舗オープン時には新しいフィッシングブランドとしての商品の展開や、

以前より取り入れていたアウトレット商品の強化を予定しております。

 

今後も、ご愛用の皆様がより楽しめるブランドとして、

Tetrapotsスタッフ一同精進して参ります為、新しい事務所・店舗共に

今後の成長を応援して頂けましたら幸いでございます。