新作【TETRA CREW】の売り上げの一部を水辺の環境保護に使用します。

2021.06.22

いつも、Tetrapotsをご愛護頂きまして、誠にありがとうございます。

Tetrapotsでは、例年沖縄県内での清掃活動を実施しておりますが、

昨年、今年とも新型コロナウィルス感染症の蔓延防止に伴い、

集団での活動などは自粛を余儀なくされております。

 

しかし、近年レジャーブームが広がる中、釣り人口も増加傾向になり

水辺のマナー、ゴミ問題、釣り場の減少、魚の生息環境問題等

人の手による自然環境への影響が目に見えて感じられるようになりました。

そのため、自粛の中でありますが、少しでも水辺の環境保護への取り組みを実施したく

今年は、自然環境保護活動への募金を行いたいと思います。

新作Tシャツ【TETRA CREW】全カラー、全サイズの売り上げの一部は
自然環境保護団体への寄付に使用します。

こちらのTシャツのコンセプトは、テトラポッツの合言葉でおなじみの

[S]ave[The][O]cean.→海を救う
[L]ove[The][O]cean.→海を愛す

の頭文字を前面にデザインし

背面の[Crew]は、Tetrapotsにかかわるすべての人を意味しています。

Tetrapotsが海を愛するすべての人々と、自然環境保護の架け橋となれるような願いを込めて作りました。

 

後日、寄付頂いた合計金額と募金先の情報を公式ホームページ、SNSにて公開予定です。

(サンゴ礁保護活動、海辺の清掃活動、赤土の放出対策活動、稚魚放流活動など…いずれかの団体への寄付を考案中)

未来の海や川、生き物たちの環境保護のために是非ご協力頂けましたら幸いです。

 

Tetrapotsスタッフ一同