不良品のお詫びと返金のご案内

この度、What a Wonderful World!!16の「Tetrapotsブース」にて販売しておりました

Tetrapots × Blue dia ビーチサンダル」の一部の商品に、プリントがのりきらず、剥がれるという問題があったことが判明しました。

お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お客様にはお手数をおかけ致しますが、不良である旨を弊社までご連絡ください。

Tetrapots店舗にお越し頂ける場合は、その場で返金させていただきます。

店舗に来れない方や、県外にお住まいの方は、工場の方へ着払いにてご返送頂いた後、返金させていただきます。

※返金対象期間は平成28年11月13日(日)までとなっております。

また、期間終了後の返金対応は出来かねますが、

「MONGOL 800 Pretty Good!! Tour 2016-2017」の際にも、高里へお声掛け下さい。

この度は、当店の不手際により大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

今後このような事のないよう、再発防止へ繋げてまいる所存でありますので、この度のことは、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

甚だ略儀ながら、書面にて弊社商品における不備のお詫びを申し上げます。